☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 暑い~

 ここ数日暑さに負けそうな状態です。

 PCのメンテを寝てる間にやろうと思ったら機械熱で部屋の温度34度で寝れなくて今日はかなり睡眠状態がめちゃくちゃです(・ω・;)
 明日大丈夫かな・・・。


 さて、昨日と今日は27時間テレビ見てました、
 土曜日はお昼くらいまで寝てたし、金曜の夜は珍しくFFやるより睡魔が勝ってやってないし・・・。

 お昼まともに食べずに仕事をしていたら疲れがたまってたようです(・ω・;)

 仕事は相変わらずやることいっぱいなんですが、なぜか終らない。
 前回はもうちょっと余裕あったのになぁという状態だったりします。

 ん~。
 システム変わって振り回されて、消費税率変更の影響で作成する報告書が倍になってたりするけれど一人で作らなきゃいけないからかな。
 とりあえず、ぶっ倒れないようにはしなきゃねと思うのですが、忙しくなるとお昼抜くので暑さに負けて・・・とかにならないように気をつけようと思います。


 そして、27時間テレビを見ていて思ったのですが・・・

 KinKi Kidsのライブはいつになるの~~~~!

 そう思っちゃいました。

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる