☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 台風接近中

 早いもので10月です。

 明日は台風接近中とのことですが、電車動くのかな?とか一応気にしてます。
 明日は大事な業務の日だからなぁ・・・。

 
 10月になって同じ業務をする派遣さんが1人増えて、ちょっとは業務的に楽になった・・・のかな?
 まぁ、あっさりと私にはやってもらおうと思ってる仕事あるからと告知されてます(・∀・)

 まぁ、しょうがない(・∀・)
 でも、休み取れやすくなったはず。たぶん。


 先週何かあったかなぁ・・・。
 体調崩して食事するのが大変だったなぁとか。
 そんなことばかりな気がしてます(・ω・;)

 今週の休みは久々にFF三昧でして、2キャラ操作でレベル上げたりとかしてます(笑)
 あとは、私の好きなバイオリニストさんがパーソナリティのラジオが始まってそれを聞き始めたのですが、飛行機に乗るときはバイオリン用のチケットが必要とか知って「そうなのか!」と思ったり知らなかったことが知れてちょっと楽しかったりしてます。

 この1週間乗り切ったら道化の瞳1回目の観劇なんですよね。
 あっという間じゃないかとか思ったり。

 そして、来週の土曜日も観劇だったりします。


 あっ、後ふっとんこと西川くん主演の舞台も12月に観劇することにしました。
 ちょっと平日を取っちゃったので、ちょっとバタバタな時期だから休みたくないので早退する気でいますが(・∀・)

 今年は色々舞台見に行ってるな~。

 しかも東宝さんの先行なので前の方なのでかなりドキドキです。
 今週末チケットを受け取るの忘れないようにしなきゃ(`・ω・´)



 とりあえず。
 明日電車動くのか・・・。
 明日は早起きしなきゃだなぁ・・・。

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


