☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only




 どうするか

 クローゼットが欲しい!と叫びたくなる状態の朱鈴です。

 はい。
 先日の台風の影響での大掃除というかハウスクリーニングの業者さんが状況確認に来られたのですが、どういう掃除をしますとかの説明を聞いたんですね。
 とりあえず、今色々と避難でめちゃくちゃになってる物を整理しなきゃという状態です。

 クローゼットがないとこういうときキツイっすね_| ̄|○
 収納ボックスとか動かせる家具は動かさないといけないみたいなのでヽ(;´Д`)ノ

 今日はお昼から意識すっ飛ばしてしまったので、明日以降にやるぞ!と思ってたらなんか火曜日に歓迎会やるとかなんとか・・・。
 これから忙しくなるんだから帰って整理させてくれ_| ̄|○


 さて、土曜日は2回目の屋良っちの舞台を観劇に行ってきました。

 今回は3列目のど真ん中。
 またまた近い(((;゚д゚)))
 出演者さんがステージから下りて来られる時があったのですが、1列目を屋良っちが歩く(?)シーンがあったのですがめちゃくちゃ近いΣ(・ω・ノ)ノ
 こういう席でSHOCKを観劇したいよと思ってしまいました(2週連続)

 出演者の方が怪我で交代となってしまっていたのですが、どっちの方もそれぞれの演じ方で面白かったな~。
 今年は色々と舞台観劇してるな~と思ってます。

 明日からの1週間は。
 明後日はDVDフラゲ。
 来週はブンブブーン放送開始。
 あと、東京ライブが剛くん。

 色々とありますが、そろそろハード時期です。
 掃除どうにかしなきゃと思ったりしますが、土日でやらなきゃな~。

 しばらく外出控えなきゃな状態です_| ̄|○

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


