☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 ベンチ看板ラリー

 昨日は鍵のない箱の看板が各駅のベンチに設置されているということでいつものように行ってきました。

 最初にファミクラに行ってサイン入りのポスター見て、光ちゃんのSHOCKのDVDのコメント見て、少クラの応援練習に遭遇してとかありました。


 その後山手線一周の旅。
 今回はかなりすんなり行ったかな?と話してました。

 その後はご飯を食べて色々話してな流れでした。


 ほんといつもありがとう~ヽ(・∀・)ノ


 金曜日に早々に寝落ちてしまって大変なことになってた私でしたが(笑)

 もうね、仕事は愚痴りまくりたくなること山積みでして_| ̄|○
 先週の幸せな光ちゃんからのプレゼントが一気に相殺された感じでした_| ̄|○


 今週は色々あるからそれを励みに乗り切るよ。
 
 今日はなんかすごく寒くて布団に潜ってたらかなり寝てしまってました。
 夜大丈夫かな(・ω・;)
 それじゃなくても先週はダルすぎて起きれないことあったのに。

 11月は個人的に色々ある月ですが、乗り切っていきます(´・ω・`)

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる