☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 KinKiコン行ってきました

 さて、暫くご無沙汰しておりましたが、生きております。


 まぁ、27日はずっと寝ていて自分でも大丈夫か?と思いましたが(;・∀・)


 さて、東京コンがスタートしましたのでやっと参加です。
 ということで、メモをしてきましたが、読めない!読みにくい!の恒例でございます。

 今からレポ作るので明日にはアップできればな~と思ってます。
 色々やらなきゃなのでそこをクリアさせてからになりますが_| ̄|○
 明日ゴミの日だったよ・・・ということで(・ω・;)


 明日のカウコン参加までには作り上げる!が目標です。
 しかし、明日の夕方の過ごし方がわかりません!
 ずっとKinKiコンだったからな~。
 不思議な感じの大晦日になりそうです。

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


