fc2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 ひつじ~

 今年は更新回数増やせればと言ったのに早々にかなり久しぶりになってる気がします(・ω・;)

 仕事で色々忙しくて帰ってきて意識すっ飛ばしが続くのがダメなんだよね。

 
 さて、タイトルのひつじですが、先日の堂本兄弟スペシャルで光ちゃんのそばにあったあのひつじです。


 情報でどこで売ってるのかがわかったので放送中に注文して届きましたヽ(・∀・)ノ
 抱きまくらですが、結構いい感じなんですね。

 で、寒いからひざの上においていたりするのですが、温かくてこの時期にはかなりよかったりするのですが、持ったまま横になってるとお昼寝モードからがっつり寝て夜だったとかが発生してます(笑)(それはいつもですかね)


 近場に店舗がなかったから通販にしたのですが、こういうのってお店の方がいいよな~って思ったりします。
 ほら、製品のほつれ具合とか、表情とかね。

 これから寝るときのお供になりそうです。

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる