☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 一般発売

 先週1週間マジでヤバイ!な状態だったので残業祭りがスタートしてました。

 派遣さんが1名追加になったのですが、かなりややこしい部分だからお願いできないし・・・ということで一人黙々とやってました。
 まぁ、たまにデータおかしくて発狂してましたが(笑)



 さて、昨日はSHOCKの一般発売。
 3月行きたいしと言うことで挑戦しました。


 14時前まで粘った結果、数回行けることになりましたヽ(・∀・)ノ
 全部A席ですけどね。


 あとはFCのチケットが無事に届くことを祈るだけ!です。
 
 とりあえず、今回のハード時期も励みになる物が出来たので乗り切ります(`・ω・´)
 だけど、今年なんでこんなに終らないんだろう_| ̄|○

 今のシステムって一番下の作業者の業務量がすごく増えるシステムなんですよね。
 だからかなぁ・・・。

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる