☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 1週間

 相変わらず週末は昼夜逆転な朱鈴です。
 もうね、やばいってくらいにお昼寝てて目が覚めるのが18時過ぎ_| ̄|○
 どれだけ寝てるのかってくらい寝てるよね私…。


 さて、そんな状態ですが、1週間色々とあったなぁと。
 屋良っちの舞台を申し込みましたが、落選。
 東宝さんの枠で落選だったのは(SHOCKの帝劇枠を除く)初めてだったのでかなり申し込みあったんだなぁと。

 そして、光ちゃんのソロコン決定。
 日程見て何となくですが横アリ激戦じゃないっすか!
 当たるかな。大丈夫かな…。
 そして、申込期限早いよヽ(;´Д`)ノ
 お金かなりヤヴァイです(・ω・)

 給料日前に申込締切だもんなぁ(・ω・;)

 ということで、最近は超節約生活せねばということと、お昼が最近食べれないということで食べてないとは言いませんが、おにぎり1個と果物くらいになってたりします。

 ん~。
 メンタル的なものかなぁ。
 今頃になって一気に来たかな。
 ちょっとメンタル的にきついらしく職場でご飯食べると気持ち悪いし、気持ち悪くならないと思ったら胃が痛いし…とちょっと困りものです_| ̄|○

 で、家に帰ってだと食べれるので食べると、食べ過ぎで気持ち悪いと・・・。

 ダメですなヽ(;´Д`)ノ


 とりあえず、チケット当たりますように!
 何か楽しみがないとマジできついです_| ̄|○←ストレスがマッハ状態

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる