☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 散策

 今日はタイフェスティバルが代々木公園で行われていたので行ってきました。

 去年も行ったのですが、タイ料理食べて今日は日曜日だったのでツイッターのフォロワーさんとワンセグでブンブブーンを視聴。
 今日は関東は神楽坂だったのですが、ぎゃ~!となった内容。

 はい。
 この収録日の日雨だったのですが、何となく仕事帰りに神楽坂に行こうかなと思いながら駅に向かってたんですね。
 そしたら、そしたら、思ってた時間にKinKiさんいたらしく…。
 ぎゃ~!となりました(笑)


 で、ちょっと前に色々と歩いていたのですが、見事にそこを歩いていたという…。
 ま~じ~か~!となりました。

 番組が終わって、大阪の方で剛くんの番組があったのですが、それが表参道方面。
 ということで、そのお店に行ってみたりもしました。

 そして、その後晩ご飯を食べに行こうということで、神楽坂方面へ。
 光ちゃんがここでやったらと言った某所で晩御飯(私のツイッター見た方はわかりますね)

 そのお店周辺も散策してみましたが、お値段高いよあの近辺・・・と思いました。


 しかし、あの時もし散歩して帰ってたら…。
 すごいこと起きてたんだろうなぁと思いました。

 ここ最近ちょっと色々もやもやもやもやしているので、今日はいい気分転換になりました。
 が!明日からまた1週間あるんだよなぁ…。
 しんどいっす_| ̄|○

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる