☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 またまたいろいろと

 とりあえず生きております(笑)

 ここ最近色々と起きていて悩んだりとかしていたりで今に至ります。
 まさかの出来事とかあったりね。

 健診受けて色々と大丈夫だけれど、ちょっと驚いたりもした結果も見たりしました(笑)

 さて、自分の事は置いといて。


 先週は書いていなかったよね?と思いつつ、何があったかなぁと思って思い出したら、とりあえずMJは外れた、光ちゃんが来週Mステ出演、光ちゃん陰陽師のドラマ出演。
 こういう感じかな?

 あっ、明日からはスペシャルウィークですね(・∀・)


 とりあえずですね、昔、野村萬斎さんと伊藤英明さんの陰陽師を何度も見に行った私としてはめっちゃ楽しみなんですが。
 あの時は伊藤くん目当てで行ってたんですよね(懐かしき思い出)
 そして、伊藤くんと同じ博雅様役だからおぉぉぉぉ~な状態なんですね。

 あとは明後日フラゲできるかな?
 CMとか会報見たらめっちゃかっこいいので早く見たいですよ。

 ドラッグストアに行くとKinKiさんがいる最近ですが、ついつい見つめてしまう自分がいます(笑)
 買いたいけれど、高いから。
 一人暮らしにあのお値段のものは悩みます。高いよ_| ̄|○
 それじゃなくてもいろいろ出費あるし…。
 DVDレコーダー新調したし…。(これが一番でかい)

 まぁ、3番組同時録画ができるようになったので良しとします(`・ω・´)

 ワイドショー大量の時に役立つだけだけどね(;・∀・)

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


