☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 2月

 2月になりました。
 先週はこの時期に珍しく風邪ひいたらしく寝てました。

 そして、SHOCKが始まりましたね。
 ってことで、観劇してきました。
 仕事終わりに猛ダッシュで(`・ω・´)

 レポは今年初めてなのであまり覚えてないのですが、台詞が微妙に変わったところがあるなって思いました。
 でも、それがその日だけなのかそうじゃないのかはわかりませんが。
 今回は後方からのみなので双眼鏡なしでいつも観劇する私としては細かいところまでは見えないですが(・ω・;)

 あっ!SHOCKが始まる前のスクリーン。
 日にちと曜日、公演回数が表示されてました。

 今年はマンションの更新でSHOCK数回分必要なので後1回3月後半の観劇です。
 でもステフォいっぱい買っちゃうと危ないよな~って思ってます。
 衣装が変わってかなりツボな衣装があったので(*ノωノ)

 そして、光ちゃんの本が初回のAとB、帝劇版が出るとのことで一足先に帝劇版を買いました。
 同じ本3冊持ってることになるよ~(・∀・)
 これ、1冊読みます。
 1冊保管用にします。
 1冊・・・・何にする?(・∀・)?
 ・・・・2冊保管か(・∀・)

 さて、今月は残りは特に何もないからな~。
 未だに風邪が治ったあとに続く状態が続いているので治しますかね。


 そういえば、ここ最近地震がまた起きていますが何もありませんように・・・。

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


