☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 バレンタインだけど・・・

 バレンタインですが、特に何もなく家でのんびりしております。
 給料日前はおとなしくですよヽ(;´Д`)ノ

 まぁ、渡す人もいないので安いチョコを買ってきて一人食べております(´~`)モグモグ
 ピノとDARSがコラボしてたの食べましたが、おいしかった( ̄∇ ̄*)b

 あとは、ブンブブーンの光ちゃんの壁ドン(?)でSHOCKの台詞きた~!って思いながら3人が作ったチョコどんな味なんだろうとか思いながら見て、後はスマホのゲームクリアさせよう!って思って昨日から廃人モードでやってますが、クリアまでまだまだ遠い・・・(・ω・;)

 こうやって見ると分かりますが、休日は完全に引きこもってます(笑)
 
 何してる?って言うと何もしてなくて、昨日は午前中にブランチを見てその後は夜まで記憶がないというね・・・。
 昨日、今日と大荒れな天気でもあったので体調ちょっと悪かったからな~。
 
 さて、今日からステフォ発売らしいのですが、なぜか辰巳くんとこっしーと一緒に写ってる混合の写真は2月のみの販売とか・・・。
 去年は大阪、博多でも屋良っちの写真とか売ってたのにな~。
 次が3月の私は買えずに終わります(;ω;)ノ~~
 まぁ、今年は自粛している理由を考えようね私(-_-)(_ _)ウムウム

 明日は仕事帰りにイヤホンジャック買いに行こう(`・ω・´)←この前の観劇時にお財布の中ギリギリだった

 でも落とすかもと思うと使えないんだよねっていつも思ってしまいます(・ω・;)

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる