☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 久々ハードモード

 ここ最近仕事がちょっと忙しくて残業自粛日以外は先週は残業してたな~と今頃になって振り返ってます。

 今3つくらいかな?同時進行で調べつつ、エクセルで大量に計算して・・・と期限が数日後とかで数か月分の十数万件のデータ集計というね。
 同じ部署の他の課の派遣さんと話す機会があっていつ休もう勝手なやむんですよ~って話してて11月にちょっと用事で休んで以来有休とってないって話したら驚かれたし(・ω・;)

 いや、前の時よりかは休んでるはず。
 たぶん・・・。

 仕事優先しちゃうからかな~。
 この時に休もうって思っていてもこの日までに資料がほしいって思って言われると逆算すると休むと出来ないよねって思うと休めないというフラグです。

 ってことで、給与明細が発行されていたので確認したら2月だけどここ数ヶ月より金額多かったよ。
 でも、数ヵ月後のために超節約ですが_| ̄|○

 最近月曜・火曜辺りが残業率高いので、明日からどうなるかな~。
 場合によっては明後日はワイドショー編集あるのかな。
 たぶん明日で難題は1個解決するはずなのでちょっとは楽になるはず・・・。

 ってことで、また1週間乗り切ります。

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる