☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 4月

 今日は4月10日。
 剛くんのお誕生日ですね。
 剛くんお誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

 ということは、今年になって100日が経ったのか・・・。
 早いのかそうでないのか・・・ヽ(;´Д`)ノ


 さてさて、4月になってから何かあったかといいますと、特にありません!
 あっ、職場に冷房が入りました。
 私の席はかなり冷えます。
 ということで、恒例のピークが過ぎた頃に風邪を引いて体調を崩すというお約束を今年も実行しそうです_| ̄|○

 というか、暑いところに扇風機つけるとかさそうしてくれ。
 週末に治してもまた月曜日から冷えて風邪ひく気配・・・。


 そして、野球大会のチケット届いていました。
 コンサートで天井席とお友達率が高い私ですが、野球大会もそれは変わらなかった!

 たぶん今までの中で一番高い位置よこれ(・ω・;)
 上から数えたほうが早いもん(笑)
 ってことで、明日双眼鏡買おうと思ってます。

 でも、野球大会のとき以外に何か使う?コンサートの時は使わないし・・・と思うとちょっと悩みます(・ω・;)

 まぁ、明日買いに行ってみます。

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


