FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 同調しちゃったかなぁ・・・

 20日に更新された、剛くんのラブファ。

 『泣きたくなる』って書かれてましたが、同調しちゃったかなぁ。
 私もすっごい泣きたい気分なんですけど^^;

 (以下はちょっと暗くなるかも??)
この日記の続き〜

コメント

こんばんは、ご無沙汰してましたyouです。
私も同じようなことをグルグルと考えたことあります。
そういう人がいると知っていても実際にそういう意見を目の当たりにしてしまうと
やっぱり心が痛くなります。
めちゃめちゃムカつきます(笑)
そういう人って光ちゃん、剛くんの何を見てるんだろう?って不思議です。
理解できない。 理解できないのは「ほっとく」「無視する」これ一番です(笑)
無視しようにも考えちゃうんですけれども(苦笑)
なんだかえらそうなこといってスミマセンッ。

KinKiの二人が「ふたり」なんだって言ってるんだからふたりなんだよぅ!
っていう感じで、アハハ なんて言っていいかわかんないんですけど(汗)
「うっさいボケ」(by光ちゃん) ですよ(笑)

なんて毎度毎度悶々と考えてしまう私が言っても全然説得力ないですなぁ(爆)

こんばんわ~。
やっぱりそういうことを考えちゃう時ってあるんですね。
何か昨日はそういうことを急に考えちゃってどうしよう・・・って状態になって書いちゃいました。

2人はハッキリとは言わないけど、お互いを信頼してるから冗談っぽく言っちゃう事だってありますよね。
2人にしかわからない『2人』の事だってあるだろうし・・・。

何か私も何を言ってるのかわかんなくなってきました(笑)
でも、なんだかスッキリした気分です。ありがとうございます♪

何度もスミマセンッ ヒトゴトじゃないような気がして(笑)

ふたりがお互いに気を許してるからこそ、まわりからは誤解を受けるような発言
だったり・・・そんなこともありそうですね~
やっぱりニュアンスが間違って伝わったり。
光ちゃんもインタビューは難しいって言ってましたっけ?
だから今は二人を見てればいいのかなぁと、思ったりしました。
すごい不安に、ドツボに嵌まっちゃったりすることもあるけど
KinKiのふたりだからこそ信じられるのかなぁと思ったりもしてました。
特にオリコンとか読むとつよさんも光ちゃんもお互いに遠慮がない感じがしたり(笑)
良く受け取る方、悪く受け取る方、様々でしかもその時の心境や状況によっても
変わっちゃうかもしれないしなぁーなんて思ったりも。

あぁ~でもそういうモヤモヤしたのって凄くわかります!
しかもどうして遠く離れたKinKiさんのことでこんなに悩んでるんだろうって
ふと我に返ってみたり(笑)
でもKinKiについて考えてることが楽しかったりもします♪

あはは(笑)ヒトゴトじゃない感じですか~。

私の中では、今ここにKinKi Kidsというグループがあるのは、堂本光一と堂本剛が出逢ってジャ○ーさん(なぜか伏字)が2人のグループを作ってくれたんですよね。
もし、2人がいなければKinKi Kidsはなかっただろうし、KinKi Kidsがなければ現在テレビで堂本光一と堂本剛を見れなかったかもしれないって考えちゃうんですよ。
これって変じゃないんだよね?って思いつつ・・・。

ホント言葉って難しいですよね。
捉え方によっては良くも悪くもなりますし。
本当に本人達が伝えたいことが違う方向へ捉えられる事は本人達もツライでしょうし・・・。
仕事でもそうですが、相手の伝えたい事をハッキリと捉える事のできるようになりたいといつも思ってます。

でも、こういうことでモヤモヤできるのって、2人のことが好きだからであってキライじゃないってことよねとちょっと嬉しくなっちゃいます。
だけど、な~に考えてんだか・・・って笑われちゃいそうでもありますよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/568-aa87ca08

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる