FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 頭の中で延々と・・・・

 最近SHOCKの影響で延々とシェイクスピア劇(SHOCKで演じられた部分のみ)が脳内にてリピートされてます。


 もちろん仕事中にも脳内リピートされてるのですが、医療事務としてはそろそろ忙しい時期なんですけどね。

 ですがっ!
この日記の続き〜

コメント

朱鈴さん、お久しぶりです!!こんばんは~。

お久しぶりすぎたので、せっかく作って頂いたアイコンがなくなってたら
どうしよう・・・と、思ったのですが、残してくださっていてありがとうございます!
これからはもっと遊びにきたいと思いますので、残しておいてくださいネ!
よろしくお願いします。

いたるところに、シェークスピアの光ちゃんのセリフが出てきて、
ツボにはまってしまいました!!
お仕事中も、やっぱり光ちゃんが離れないないのですネ!!

というmikoもシェークスピアの光ちゃんが頭から離れず、
「ロミオとジュリエット」「ハムレット」「リチャード3世」の文庫本を
思わず買ってしまいました^^:
むずかしくて、なかなか進まないんですが。
DVDのインタで光ちゃんが「リチャード3世」は悪いやつだから
演じるのが、おもしろいと語ってるのを見て、一体どんだけ悪い奴なのか
興味が湧いてきて今、読んでおります。
光ちゃんの影響力て恐ろしい・・・。

お仕事も大変そうですね~。
セクハラに負けずに頑張ってくださいネ(>_<)

では、おやすみなさい~。





お久しぶりです~。
私も最近お伺いしてなくてごめんなさい(汗)

アイコンは設定をいじると自分がわかんなくなりそうなのと、せっかく来ていただいたのに暫く来ないからアイコンを消すっていうのがイヤなんでそのままにしてます^^

シェイクスピアの光ちゃんの台詞は私の中でかなり印象に残ってるみたいでよく頭の中に台詞が浮かんでくるんですよ(笑)
しかも、その状況にあった台詞が・・・・。
ある意味すごいです。

mikoさんもシェイクスピア劇3冊買われたんですね。
実は私も買っていて今は『ハムレット』を読んでます。後ちょっとで終わりかな?ってくらいのところまで読んでるんですが、知っている台詞が出てくると嬉しくなっちゃうんですよね♪
読んでいると、光ちゃんにストーリー全てを演じて欲しいなぁという思いに駆られちゃってます。
次は『リチャード3世』を読む予定です。
ちゃんとSHOCKで演じられる順番に読んでるとこがポイントなんですよ(笑)

仕事はある意味大変です(笑)
でも負けずに頑張ろうと思ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/741-6cd4ab7c

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる