FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 キンキラが面白かった

 本日2度目の投稿です。ソーッ[壁]・△・)ノ

 さっ、何を書こうかと考えましたが両方書くことに決めました。(下に書いた内容ですが)

 まずはキンキラ。
 明日の山口での放送を録音したらレポを作りますが、個人的にはめちゃくちゃ面白かったんですけど!
 剛くんの誕生日を祝おうという企画なんですが(でも放送は一人)、おもしろかった~。
 プレゼントと色紙のプレゼントをあげることになったんですが、色紙のことで元旦コンで剛くんから貰った『アッキー New Year』の色紙についてその後のことを話してくれたりと何か幸せでした♪
 光ちゃんももちろん書いてるんですけど、書いた内容がまた・・……(゚m゚;)ぷっ♪
 だけど、前半は簡単そうなんだけど、後半は人多すぎだよアレは・・・・。

 まっ、詳しくは明後日頃までお待ちくださいな。頑張りますんで。



 じゃっ、次のネタに・・・。
この日記の続き〜

コメント

このエントリーを読んでちょっとビックリしてます。
実は私も最近テンションが下がり気味で、余計なことばっかり考えてたんです。
それで朱鈴さんと同じことを考えてました。
なんか思っていたことをそのまんま書かれちゃった感じ(笑)

私も血液型が同じというのもあって、剛くんと性格が似てるんです。
でも価値感みたいなものは光一くんに惹かれるんですよ。
2人とも好きだけど、それぞれちょっと違う感情なんです。

長々とすみません。
テンション下がると余計なこと考えちゃうから嫌ですね。

それからついでみたいで申し訳ないですが、
10万hitおめでとうございます!!

最初の言葉で「こう言う事書くんかい!」ってつっこまれるのかと思いました(笑)
今月に入ってずっとテンションが下降気味でこんな事ばっかり私も考えてたんですよね。

書こうかなぁとずっと思ってたんですけど、書けなかったのを、ふとしたことでメッセンジャーの友達に愚痴ったんですね。
そしたら書いてみるか!って感じになって書いたら、意外と同じような事を思われてる方がいてビックリ状態でした。

ホントにテンションが下がってる時は嫌な事とか悪いこととかばっかり考えちゃうのでイヤです・・・。
こんな時にKinKiさんに会えたら一気にテンション上がりそうなんですけどねぇ・・・。
何とかテンション上げて頑張らないとね。って感じです。


最後に、10万HITのお祝いありがとうございます~。
これからも精進いたします('◇')ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/872-b3da850a

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる